
ゆりぐみさんは製作遊びした後、戸外遊びをしました。おひさまが照ってポカポカ暖かく、ゆっくりと過ごせました。
今日は砂遊びを楽しんでいるおともだちが多かったです。
5歳児クラスではクリスマス製作に取り組みました。
たくさん飾りがついたミニツリーを製作中です。さすが、5歳児さん、はさみを使って細かい模様も上手につくっていましたよ🎄
ひまわりぐみはかさじぞうの絵画をしました。昨日墨でかいたかさじぞうの絵にクレパスでお供え物や家など描き加えをしていきました。
味のある可愛い絵になりましたよ。
ちゅうりっぷぐみはクリスマス製作の続きをしました。
今日はケーキの上に乗せるサンタさんをつくっていました。
すみれぐみははらぺこあおむしの絵画をしました。昨日絵の具で描いたあおむしの絵に、クレパスであおむしが食べる食べ物を描いていきました🍎🍊🍓🍭🍉🐛
ももぐみは月間絵本「ワンダーえほん」を読みました。
内容は、年末に向けておもちつきや大掃除のこと。シール遊びでお片付けをしたり、楽しく取り組んでいました。
最新のお知らせ-
園日記
🎃🎃ハロウィン🎃🎃
園日記 /
2025.10.31
-
園日記
しゃぼんだま(4歳児)🎃🎃さくらぐみ🌸ハロウィン製作🎃🎃
園日記 /
2025.10.30
-
園日記
おいもほり
園日記 /
2025.10.29
-
園日記
ひも通し(2歳児)・ハロウィン製作(1歳児)・パブリックアート
園日記 /
2025.10.28
-
園日記
第76回 運動会
園日記 /
2025.10.25
-
園日記
未就園児競技・小学生以上自由参加競技
園日記 /
2025.10.24
-
園日記
運動会・競技(3・4歳児)
園日記 /
2025.10.23
-
園日記
運動会競技(3歳児)
園日記 /
2025.10.22
-
園日記
障害物競走(5歳児)
園日記 /
2025.10.21
-
園日記
稲刈り体験
園日記 /
2025.10.20
-
園日記
令和7年度運動会のご案内(卒園生のみなさんへ)
園日記 /
2025.10.20
-
園日記
運動会予行練習
園日記 /
2025.10.17
-
園日記
お弁当day
園日記 /
2025.10.16
-
園日記
🏮🏮太鼓台&だんじり来園🏮🏮
園日記 /
2025.10.15
-
園日記
運動会の練習(5歳児クラス)
園日記 /
2025.10.14
カテゴリー-
園よりお知らせ
-
園日記
- 2025年10月 [23]
- 2025年9月 [20]
- 2025年8月 [6]
- 2025年7月 [21]
- 2025年6月 [25]
- 2025年5月 [20]
- 2025年4月 [22]
- 2025年3月 [14]
- 2025年2月 [19]
- 2025年1月 [17]
- 2024年12月 [16]
- 2024年11月 [20]
- 2024年10月 [22]
- 2024年9月 [19]
- 2024年8月 [6]
- 2024年7月 [20]
- 2024年6月 [24]
- 2024年5月 [22]
- 2024年4月 [21]
- 2024年3月 [14]
- 2024年2月 [19]
- 2024年1月 [17]
- 2023年12月 [16]
- 2023年11月 [20]
- 2023年10月 [20]
- 2023年9月 [21]
- 2023年8月 [4]
- 2023年7月 [17]
- 2023年6月 [21]
- 2023年5月 [20]
- 2023年4月 [20]
- 2023年3月 [15]
- 2023年2月 [19]
- 2023年1月 [16]
- 2022年12月 [17]
- 2022年11月 [20]
- 2022年10月 [20]
- 2022年9月 [20]
- 2022年8月 [3]
- 2022年7月 [12]
- 2022年6月 [21]
- 2022年5月 [19]
- 2022年4月 [20]
- 2022年3月 [17]
- 2022年2月 [20]
- 2022年1月 [14]
- 2021年12月 [15]
- 2021年11月 [20]
- 2021年10月 [20]
- 2021年9月 [21]
- 2021年8月 [2]
- 2021年7月 [12]
- 2021年6月 [17]
- 2021年5月 [15]
- 2021年4月 [20]
- 2021年3月 [15]
- 2021年2月 [18]
- 2021年1月 [15]
- 2020年12月 [15]
- 2020年11月 [19]
- 2020年10月 [21]
- 2020年9月 [19]
- 2020年8月 [5]
- 2020年7月 [19]
- 2020年6月 [19]
- 2020年5月 [8]
- 2020年2月 [1]












