お知らせ一覧

修了式

園日記 / 
2021.03.19

今日は今のクラス最後の日…

4月からはクラス名も担任もクラスのお友だちも変わります。

5歳児クラスのお友だちは昨日卒園し、部屋は空っぽ。なんだか寂しいですね。




今日の終業式は3階ホールで感染予防の為、各学年で集まり2回に分けて行いました。
園長から1年間がんばったこと、4月からはひとつ大きいクラスになることなどの話がありました。
みんなしっかり話を聞けるようになりましたね。




いよいよ4月からはひとつクラスが大きくなります。


4歳児クラスのみんなは憧れの最高学年になります。
3歳児クラスのみんなは新3歳児クラスのお友だちがたくさん入園し、ひとつお兄ちゃんお姉ちゃんになります。
2歳児クラスのみんなは憧れの制服を着て登園します。

今のクラスと離れる寂しさで泣いてしまうお友だちもいましたが、新しいクラスを楽しみにしているかと思います。

この1年間、みんなよくがんばったね。
4月、元気いっぱい希望いっぱいのみんなと会うのを楽しみに待っています。

保護者のみなさま、今年度はコロナ禍の中、多大な不安やご心配が多かった1年であったと思います。しかし、皆様のご支援ご協力のおかげで、無事今年度を終えることが出来ました。深く御礼申しあげます。




明日から春休みに入りますのでブログも今日が今年度最後の更新になります。
次の更新は令和3年4月1日を予定しています。